Facebook

皆お待たせ☆ 期待のスーパー美少女登場だよ!

※このブログ記事には、ウソ、大げさ、まぎらわしい表現が
多々含まれています。副部長の指示により、私、高等部2年、浅野葉月が
いやいやながら、赤字で注釈を入れることになりました。よろしく。



やっほー! 皆、元気してるかな!?
私が東奏学園一のマドンナと噂の小田桐アミちゃんだよ
(※彼女が学園一のマドンナと噂されている事実はありません)

花の高等部3年生。歩くセクシーダイナマイト、だ、ぞ♪
(※実際からかけ離れた表現です。どこから出てくるんですかその自信)

担当楽器はピッコロだよ! 名前から外見から、
音までかわいい!まるで私みたいな楽器だね!

高等部3年 小田桐 アミ 担当楽器:ピッコロ


きっと私の登場を、皆、今か今かと待ってたんだろうなー
(※大体の人は、誰だあんたと思っているはずです)

全世界のファンのみんなーお・ま・た・せ♪
(※誰だあんた)


ほら、器楽部ってかわいい子が多いじゃない?
(※それは事実かもしれません)

この私を筆頭に、ね
(※百歩譲っても人に寄りけりかと)

今回からは、私がリポーター、しちゃうから、
皆、よろしくね

それで、自己紹介なんだけど
私ね、ほら、こんな性格じゃない?
ミステリアスっていうか、クールっていうか、
普段から、男の子の視線を集めまくりだから、
声をかけづらいと思うの。
(※あくまで彼女の自己評価です)

でもでも、本当は明るくて優しくて親しみやすい
超絶美少女だから、
皆、気楽に頼ってくれていいんだよ
(※あくまで彼女の自己評価です)

プロポーションもバツのグンだよ
(※ひとめでわかるウソをつかないでください)


服の上からじゃわからないかもしれないけど、
私……脱ぐとすごいんです!
(※こしゃくな言い訳をしないでください)


それでさー、私の趣味は、皆をびっくり驚かせることなんだ
もーアミちゃんのいくところ、笑いがどっかんどっかん
絶えないんだよ
(※いらだちも絶えません)

でねでね、せっかくだからさ、私なりに器楽部のこと
知ってもらおうと思ってさ、
器楽部メンバーの極秘情報いっぱいいっぱい
載せようと思うんだ!

あんな情報やこんな情報を、極秘の写真と共に
お見せしちゃおう!ではでは、アミちゃんの
『ゴシップ・アワー!』始まり始まり――!!


※部員の秘密の暴露や隠し撮りなど、
 この後の内容が器楽部メンバーのプライベートに
 著しく踏み込んだ内容になったため、ここから先は割愛します。
 ……ちなみに器楽部は、こういう変わったタイプの人が
 たくさんいるわ。本当にもう、やんなっちゃうくらい。
 そういう人たちに囲まれても
 ストレスにならないっていう変わった人なら……
 まあ、暇つぶしにはいい部なのかもね。



それじゃあ皆さん、また次回
寂しいだろうけど、またすぐ会えるから、我慢しててね

皆の小田桐アミちゃんでーした! アーロハ―!