2020.4.3
【重要】サービス終了のお知らせ

いつも『ららマジ』をご利用いただき、ありがとうございます。



2017年1月25日(水)より配信を開始いたしました『ららマジ』ですが、
2020年6月3日(水) 15:00をもちまして、サービスの配信を終了させていただくはこびとなりました。
これまで『ららマジ』をご愛顧いただき、お楽しみいただいているお客さまへは、
突然のお知らせとなりまして、誠に申し訳ございません。
何とぞ、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。



配信開始から現在まで、多くのお客さまに支えられ、ここまで運営を続けることができました。
改めて運営一同より御礼申し上げます。



サービス終了に伴う詳細につきましては、下記記載の内容をご確認ください。


■サービスの終了までのスケジュール
・4月3日(金) 15:00   iOSアプリ専用通貨/Androidアプリ専用通貨「らら石」の購入停止
・6月3日(水) 15:00    サービス終了/App Store配信停止/Google Play配信停止
・6月3日(水) 15:00以降 iOSアプリ専用通貨/Androidアプリ専用通貨「らら石」のご利用停止
・6月3日(水) 15:00以降 iOSアプリ専用通貨/Androidアプリ専用通貨「らら石」の未使用残高の払戻し受付開始 ※1


(※1) サービス終了に伴い、iOS版およびAndroid版『ららマジ』をご利用のお客さまにおきましては、「らら石」(購入分)
の未使用残高がある場合はお申出をいただくことにより払戻しを行います。
払戻しにつきましては下記記載の注意事項をご確認ください。
・既に消費された「らら石」(購入分)や、ご購入いただいたアイテムは払戻しの対象外となります
・払戻しのお申し込みの際、『ららマジ』アプリ内からお問い合わせをしていただく必要があるため、『ららマジ』のアンインストールは行わないようお願いいたします。
・払戻しのお申し込みの際、Ver.2.8.4以降にアップデートを行っていただく必要がございます。
・ご利用の端末を変更されると、有料コンテンツの履歴を確認できなくなるため、機種変更や端末の初期化は行わないようお願いいたします。
・払戻しに関する詳細な日程やお申込み方法につきましては、改めてサービス終了後にお知らせいたしますので、2020年6月3日(水)15:00以降に本アプリを起動してご確認ください

その他、サービス終了に関する最新のお知らせは、ゲーム内のお知らせ・FAQより随時ご確認ください。



サービス終了まで残りわずかではございますが、最後まで『ららマジ』をお楽しみいただけますと幸いです。



< 戻る